忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロフィー獲得率がようやく50%まできました。
と言っても100%は無理なので、いけても70%くらいまでかな~

今は「あなたの国のステータスをレジェンド」と「あなたのクラブのステータスをレジェンド」ってのに挑戦中です。
これってBE A PROのオフを極めればいいんだよね?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?
まったく違ってたら悲惨ですねw
そう言えばBE A PROのオフはほとんどやった事がなかったなぁ。
トロフィーがこなかったらやらないままだったろうなぁ。

「もっとも低い選手を作成してヘディングゴール」ってのも同時に獲得したいんで、もっとも身長が低いSTを作る事に。
えっと一番低いのは・・・150cmΣ(゚Д゚;)エッ
いくらなんでもちっちゃ過ぎませんかw
今の所、ジャンプもまったくないので競り合ったら100%かてね~
接触プレイで減点されまくり(;´Д`)
自分でクロスを上げられないからBE A PROモードじゃちと厳しいかな。

PR

マネモのロードができない問題はLANケーブルを繋がずにやったら問題なくできました。
その後はLANケーブルを繋いでいてもできるようになったんだけど、原因は謎のままですね。

どうやらトロフィーは実装の前のデータでも有効な物もあるようですね。
「ランクマッチで勝利」をオンBAPをやっただけ貰えた(試合は敗戦)
同じく「50時間以上プレイ」もアップデート後に50時間やる必要はないようです。

バイシクルシュートを決めたらボレーシュートのトロフィーも同時に貰えますね。
過疎ってて「10対10を体験」とかムズイんですけどw
さすがに11月に発売されたソフトだけに仕方がない事ではあるんだけどね。
ビデオもアップロードできないし、やはりオン関連は難しそうだなぁ。

とりあえずオフでできるのをすべて獲得しようかな。

V1.04へのアップデートきました。

■主なアップデート内容

DLC「ULTMATE TEAM」の追加(日本語未対応)
トロフィーに対応
一部バグの修正
新たなバグの追加w

こんな感じですかね。

マネージャーモードをロードするを選ぶとフリーズしてできなくなってる。
普通にできてる人もいるようなので何か条件があるんかな。
また最初からやり直せばいけるかな。

トロフィーは、難易度レジェンドで○○制覇とかないんでオフの方はかなり緩めですね。
「50時間以上プレイ」ってのは試合時間の累計?
リアルタイムで50時間とかだったら厳しいなぁ。
オン関連は所属していたクラブチームがとっくに解散してるんで入りなおさないと無理。
どこかのチームからのスカウトお待ちしておりますw
「ULTMATE TEAM」はスルーするんで100%コンプリートは諦めますか。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ