忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍4のプラチナトロフィーをようやく獲得しましたヽ(´ー`)ノ
ウイニングポストが届く前にギリギリ終わりました。
本編の難易度EX-HARDでクリアよりも究極闘技をすべてクリアする方が難しかったなぁ。
何度か心が折れて中断しましたよw
最後にジジイが出てきたのが誤算で、攻撃がなかなか当たらないしちょっと焦ったね。
残り15秒くらいしか残っていなかったんじゃないかな。

やはり龍が如くシリーズはやれる事が色々あって面白かったね。
でもしばらくはやらなくてもいいかなw

PR

龍が如く4をサブストーリーを含めノーマルでクリアしましたヽ(´ー`)ノ
主人公が4人になってどうかと思ったけど、終わってみれば4人で良かったと言う印象かな。
難易度的にはストーリークリアよりもサブストーリー後の亜門4人との対決の方が難しかったかな。
サブストーリーと天啓は相変わらずふざけていましたねw
でもこれが良い感じにモチベーションを保ってくれていたな~

さて、クリア後の目標なると次はプラチナトロフィーですかね。
しかし、難易度を上げてあと2周かぁ(;・∀・)
ここ最近、プラチナに到達する前に飽きているし、この辺で頑張ってみますか~
もし途中で飽きてしまったら龍4の話題には触れずにそのままフェードアウトしていくと思いますw

9月までこれと言ってやりたいソフトが無かったのですが、「龍が如く4」を借りたのでさっそくやり始めました。
そう言えばいつかやろうと思ってスルーしていたなぁ。
今後発売するタイトルばかり気にしていたけど、他にも龍が如く3とか色々やり忘れているタイトルがあるのかも(;・∀・)

相変わらずゲーセン、パチンコ、バッティングセンターなど本編以外の遊びが豊富ですね。
しかし、遊ぶにも所持金が5万ちょっとしかないので残金が気になって遊びまくれない(;・∀・)
1億円貸すとか言ってる貸金業の男が使えるお金5万とかショボすぎやしませんかw
仕方ないので街にいるチンピラから数千円ずつまきあげるしかないか。
でも現金じゃなくて「これで勘弁してくれ」とか言ってスタミナドリンク一本だけ差し出してくる奴とかなんとかならんかなw

ミニゲームで遊びつつボチボチと進めていきたいと思います。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ