忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」のプラチナトロフィーを獲得しましたヽ(´ー`)ノ
DLCもすべてクリアーして100%も達成!
すべて終えてみてもかなり完成度の高いゲームだったと思いますね。
とにかく無茶苦茶できるのが爽快です!
GTAに戻れるのかが心配になるくらい(;・∀・)
これほど面白いタイトルを出してもTHQは倒産してしまうんですから分からないものですねぇ。
是非ともどこかの会社が権利を買い取って続編を作ってくれる事を願いたいものです。
PR
セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」をやっていますが、これがめっちゃ面白い!
最初は車の運転とか戸惑うところはあるけど、慣れてくるとハマりますね。
車を奪う時にフロントガラスを突き破って飛び乗れるのが爽快。
あとは警察がしつこく追ってこないのがいいですね~
この2つだけでかなり快適プレイになりますね。

トラを助手席に乗せてドライブとか笑える要素もタップリ。
スピードを落とすと怒るってのはいいけど、何もしていなくても横から殴られるのは勘弁して欲しいw

とりあえず半分近く進んだと思うけど、期待以上の内容です( ・∀・)b

正月に買ってきた「メタルギアソリッド HDエディション」を少しずつぼちぼちとプレイ中です。
とりあえずPS2でクリアー済みの2をやってみたんですが、FPS、TPSの洋ゲーの操作方法に慣れてしまっていたので、まったく違う操作方法にかなり戸惑いました。
R1ボタンが主観で左スティックで視点移動ですからね。
「このまま売っちゃおうかな・・・」なんて事も頭をよぎったり(;・∀・)

せっかく買ったのにもったいないと、とりあえず未プレイの3を先にやっちゃおうって事で3をプレイ中です。
おそらくストーリーの半分以上は進んだと思うけど、ようやく操作に慣れてきました(遅っw
MAPもタンカーの中とかよりジャングルとかが多い3はいいですね~
未プレイなのでストーリーも楽しみながら最後までいけそうですよ( ・∀・)b

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ