忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ COD:BO2のユーザー評価が酷い状態になっていますね~
どうしてこうなったんでしょうか(;・∀・)
自分も楽しめていない一人です。
BOが良かったのでちょっと期待しすぎましたかね。
ただ、BOはアップデートで調整を繰り返した後の評価、BO2はまだ発売したばかりで、これから調整が入れば改善される部分もあるのではと期待しています。
とりあえずShock ChargeとBouncing Bettyがどうにかなりませんかね。
突撃スタイルの自分はエンジニアを装備するまで引っ掛かりまくりましたよ(;´Д`)
エンジニアとEMPグレネードでなんとか対応できるようになったけど、これだと爆弾処理ゲーで何も面白くないわけで。
自分の場合はマップ、銃などのバランスを評価するほどやり込んではいないけど、リーサル、タクティカルが面白さを消しているように感じました。
極端な話、武器とグレネードのみのシンプルなFPSをCODの制作チームが作ったら面白そう。
サドンアタックを作り込んだようなFPSを。
それはそれで時代にそぐわないと低評価になっちゃうのかなw

とりあえずマルチはアップデート待ちとして、ゾンビとキャンペーンをやってみましょうかね。

PR

BO2が無事に届きまして、先ほどから始めましたよ。
迷うことなくマルチ対戦から始めたわけですが、BOOTCAMPなるものがあるんですね。
ランク1~10までの人が集まってする練習試合みたいなもの。
それでも上手い人が混ざっていて、たまにフルボッコされますよ(;・∀・)
とりあえずこれでランク11まで上げて本戦デビュー!

使用する武器ですが、今作はお気に入りのMP5が無いようなので、MP7をメインに使っていきましょうか。
MP5同様に乾いた発砲音が良い感じです( ・∀・)b
カスタマイズも他を削ればPerk1を2つ選択できたり、組み合わせのバリエーションが増えたのは良いですね。
さっそくMP7を持って戦場に向かったわけですが・・・
旗取りとフリフォで4試合ほどやってキルレ1前後とかなり苦戦(;´Д`)
みんな上手いねぇ。
いや~ 我ながらFPSのセンスが無いなと実感していますw
マップが分からず右往左往している時点でダメですね。
とりあえずフリフォのみをやって感覚を掴みましょうか。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)」がついに発売されましたね!
まぁ発売日に届くはずがないですよね。
なぜなら今日の昼に発送されたんですからw
祝日前って事で色々と注文が殺到して忙しかったんですかねぇ。
千葉からクロネコで配送予定日が23日なら明日にはプレイできるのではないでしょうか。
Borderlands→CODと同じFPSでもまったく雰囲気の違う戦場で頑張りたいと思います!
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ