忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくスタントラン×40マルチプライアを達成!
×39になった時の緊張感はハンパじゃないね(*´д`*)タマラン
車を「GT FLAME」から「HAWKER SOLO」等を試した結果、「TOUGE CRITERION」が着地した時のブレが少なくていい感じだったなぁ。
パラダイスアワード60/60コンプリートで、めでたく達成率100%となりましたヽ(´ー`)ノ
これでプラチナカラーも選択可能です。

バイクの方もパラダイスアワード20/20コンプリートして101%ライダーエリート達成です。
バイクはクリアー後の特典は無し?

これにてオフでできる事は終了です。
あとはオンのチャレンジのみですね。
やり込み要素の多い神ゲーだったなぁ。

PR

ロードルールタイム64/64、ロードルールショータイム64/64、すべて更新しました!ヽ(´ー`)ノ
ロードルールタイムはほとんど残ってなかったんで楽でしたね。
「CARBON IKUSA GT」を獲得しましたけど、今となっては必要ないレベルの性能ですね(;・∀・)

ロードルールショータイムは10/64くらいしかやってなかったんで苦労しましたよ。
ショータイムも「GT FLAME」に乗って転がって破壊しまくりました。
本来ならもっと大きな車でやるべきなんでしょうけどね。
それでも$68,988,500となかなかのスコアが出たんではないでしょうか。
この記録を破れる気がしなかったんで、残りはクリアー条件ギリギリのスコアでやめて消化w
「CARBON HYDROS CUSTOM」イマイチだなぁ。
これで76/76全車コンプリート!
長かったなぁ( ´ー`)y-~~

次の目標はパラダイスアワードのコンプリート。
と言ってもスタントラン×40を残すのみ。
しかし、これができそうでなかなかできないんだよね~
×33まできた所でバスと接触とか泣ける(´Д⊂
ショータイムではあんなに大好きだったバスなのに・・・w

ついにやりましたよ。
バーンアウトエリートライセンスを獲得しました!ヽ(´ー`)ノ
バーニングルートが5つ残っていて、とくに500GTはもう無理かと思ったね。
それでも繰り返しやっているうちにコツが分かってきて、終わってみれば残り時間が10秒近く残っていたと思う。
ドリフトを上手く使う事によってブーストが溜まるし、ブーストを使う所と安全にアクセルのみで走る所を考えれば問題なし。
クラッシュしなければ時間にだいぶ余裕があるんだね。

RACING WTR(F1カー?)で高速を走るのも結構苦労したなぁ。
料金所のブロックがハンパないもんでw
あとはゴールしたと思ってもなぜかタイムアップでおかしいなと思ってたら、ゴールがまっすぐ進んだ地下ではなくて上の道路やったんやねw

クレジットが流れてゴールドカーもGETしたけど、車は76台中74台なんだよね。
タイムロードルールとショータイムロードルールをコンプリートしていないからか。
タイムロードルールはいいけど、ショータイムロードルールは爽快感が無くてダルいんだよね~w
まぁボチボチやりますか。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ