忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンの始めに獲得した選手もレギュラーに定着して、一時は10位まで落ちたチームも一気に浮上してきました。
問題のSTもパルマに始めから居たLUCARELLIは不動の軸として成長してきたし、相方もADRIANOを獲得して解消したかな。
ADRIANOは高さもあり、足元もあって前線でのキープ力が上がる。
自分の大好物のフィジカルもめっちゃ高いしw

最初から居たGKを使い続けてきたんだけど、セリエAに向けてアイルランドのS.GIVENを獲得!
これでキーパーのアホな動きも多少は解消されるかな(;・∀・)
本当はブッフォンも出てたんだけど、移籍金が全然足りなくて断念。
ファンの支持が100%なんでチケット代を「高い」に設定したんですけど、資金がなかなか貯まりませんなぁ。

セリエB 22勝4敗16分 2位でシーズンを終了。
優勝はカターニャに持っていかれたけど、なんとかセリエAに昇格です!
一時はどうなる事かと思いましたよ(;・∀・)アブナー

さぁ、いよいよ強豪揃いのセリエAに挑みます!

PR

RIQUELME等の加入で勢いづくと思ったら大間違い。
やはりいくら能力の高い選手でもいきなり使うのはまずかったらしく、まったく勝てなくなりました(;・∀・)
3トップにしたり色々と試してみたんですけどね~
そんな中、リザーブだらけで挑んだコッパナチオナーレ(トーナメント)は4つ星半のウディゼーネを相手に3-1、0-0で撃破!
あれ?リザーブの方が強いんじゃね?w
って事で前年のメンバーに戻したら結構勝てるようになったし。
獲得した選手は馴染むまでベンチ入りとしますか。

コッパナチオナーレを勝ち進むと強豪ユベントスと当たってしまった(;´Д`)
結果は0-1、0-0で敗退。
結果的には善戦したようだけど、プレスがきつくて内容的には散々でしたw
セリエAに昇格したらこんなチームと常に戦わないといけないのか。

移籍市場がポープンしたんで放出リストに出されている選手を検索してみるとブラジルのADRIANOが!
さらにセルビアのM.PANTELICって言うスピードのあるSTも獲得!
資金のほとんどを使い果たしてギリギリで2人共獲得できましたよ。
放出リストに出されている選手は移籍金を市場価格よりも下げても獲得できますね。
極端に下げると「鼻で笑われました」とか言う報告がくるんでご注意をw
2人共、総合値が82となかなか高くてやってくれるんじゃないでしょうか。

2年目はリーグ優勝を目標に、最低でもセリエAに昇格しないとね。
って事で、一年に一度のお楽しみ♪フリーエジェントのお時間がやってまいりましたw
貧乏チームが有力選手を獲得するには移籍金の発生しないFAしかないでしょう。

なんとアルゼンチンのAMF RIQUELMEがキタ――(゚∀゚)――!!
初めてパルマにスター選手が来ましたよ。
他にも3人ほど中盤の選手が入ってきて、ようやくレギュラーの方も強化できたね。

問題は点の取れるSTが居ないのとCBに高さが無い事かな。
期待されたEDUも速いだけでサイドへ飛び出してもそこからが点に繋がらない。
そんな中、コッパナチオナーレ(トーナメント)でリザーブだらけで挑んだ1戦目。
G.DENISがハットトリックを達成!
2つ★のチームが相手だったけど「これはイケそうだ」って事でレギュラーにしよう( ´∀`)b

とりあえずリーグ序盤ながらも首位キープ。
メンバーが強化されてこのまま行けるかな。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ