忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通のクロスレビューで「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」が9、9、8、7 33点でゴールド殿堂入りしたようです!
人気シリーズの最新作?がまずまずの評価を得ましたねぇ。
「NINJA GAIDEN 3」で酷評されているだけに今作も7点がある辺りに危険な香りがしますね(;・∀・)
PR
最近になってだいぶ暖かくなってきましたねぇ。
PS3の若干高くなったファンの音で春を感じておりますw

「Far Cry 3」でジャングルを駆け回った結果、「DUALSHOCK3」の左スティックの削れがヤバイです(;´Д`)
↑に倒した部分だけですが、モデルのウエスト並みにくびれちゃってますw
ブラックは購入して1年、ジャングル・グリーンは1年半くらいですか。
思ったより早いなぁ(;´Д`)
そろそろ買い替えも検討しなければいけませんね。

このまま使い続けたらどうなるんですかね?
スティックが取れたりするのかな?w 
発表から世界中の注目を浴びている「The Last of Us (ラスト・オブ・アス) 」の発売日が6月20日に決まりましたね!
価格は5980円だそうです。
さっそく公式サイトもオープンしています。
アンチャーテッドで知られるノーティドッグが開発しているサバイバルアクションですから、どんな内容になるのか期待していますよ。
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ