忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の疲労で、一時は抜け殻のようになりましたが、ようやくWP7 2012をやり始めましたw
難易度:EXPERTで2013年スタート。
CJのデータを使用して「ごん ごんぞう」が新人ジョッキーとして登場です!
文字数制限が違うようで「ごんごんぞ」になってますけどw

ほとんど変更点はないものの、始める前に2010やCJをデータ連動するとイベントが追加されていますね。
朝日チャレンジCが12月2週になっていたり、11月1週に2歳牝馬重賞のアルテミスSが新設と番組表も結構変更されていたんですね。
これは競馬ゲームをやらないと気が付かなかったかも。

最初に貰える2頭以外は自家生産馬のみを走らせる軽い縛りプレイ。
幼駒の評価を見ると「ベッラレイアが結構良い仔を出すなぁ」と思ったけど、ステイヤーばかりで戦績がついてこないw
牧場施設を引き継いだから維持費がハンパなくて、活躍馬が出ないと破産しますね。
資金が少ないデータしか残ってないのは辛いね(;・∀・)

PR

「ウイニングポスト7 2012」が届きました~
とりあえずインストールして、DLCの秘書をDLしたところです。
WP7シリーズとCJのデータがあるとキャラクターが増えたりするみたいですね。
DLCとしてお守りが100円で売っているんですね(;・∀・)
一応、ゲームが楽に進められるようになるんですけど、オンラインゲームでもないのにこう言うDLCは珍しいかも。

土日は用事があってプレイできないので、始めるのは月曜以降になりそうです。

やはり「ウイニングポスト7 2012」を購入する事にしました。
データ更新版って感じですが、飽きるまでプレイしたらすぐに売っちゃえばいいんですよ。
前作の2010は、確か4500円ぐらいで売れた気がします。
WPシリーズは、数が出回らないので最新作なら値崩れしませんからね~

amazonのカテゴリ「データシミュレーション > 動物育成」ランキングで1位!w
まぁ一応動物なので間違ってはいないんですけどねw

3月15日
Winning Post 7 2012

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ