忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にプラチナトロフィー獲得となりましたヽ(´ー`)ノ

「断られ上手:通算で100回騎乗依頼を断られた」は複数のキャラのトータルと思いきや、1つのキャラクターで100回断られないとダメでした。
普通にプレイしていたらなかなか獲れないトロフィーですね。
手っ取り早く獲りたい方は新規で始めて、トップジョッキーと繋がりの深い調教師と繋がりのある厩舎に所属。
つまり松国狙いの場合は山口厩舎を選択。
あとはとりあえず1勝して知り合いの厩舎を1つ増やして、騎乗交渉で未定の所を見てトップジョッキーが交渉している所に騎乗交渉をする。
松国はアンカツと祐一と繋がりが深いので100%断られます。
これを繰り返せば1時間くらいで獲れるのではないでしょうか。

「降着迷人:審議で降着になった騎乗の回数が通算10回を超えた」をやってて思ったのは、かなり酷い妨害をしないと降着にはなりませんね。
ちょっと前をカットしたくらいでは審議になっても問題ないっぽいです。
正しくは降着10回ではなく、降着になって10回騎乗停止なるってのが条件だと思います。
1週間で複数回降着になっても意味はなかったです。

プラチナGETとなりましたので、あとはHARDで最初から始めてまったりとプレイしたいと思います( ´ー`)y-~~

PR
トロフィーの「断られ上手:通算で100回騎乗依頼を断られた」が何気にムズイ事に気が付いた。
今のデータでは騎手ランクが上がって無理だなぁ。
HARDでやり直さないとダメだね。
でも普通に乗っていていれば騎手ランクも上がってしまうし、異常なほど下手に乗らないと100回も断られないんじゃないかなw

ついに追いムチもクリアーして、プラクティスチャレンジコンプリートとなりましたヽ(´ー`)ノ
追いムチ、追い見せムチ共に40回でギリギリでした。
やり方は前回書いたのと一緒で、追い→追い見せに切り替える一瞬だけ△○を右親指で対応。
何度か失敗しましたけど、なんとかイケましたね。
ボタンを交互連打しているとオリンピックゲームを思い出しますw

最大の難所を越えたので、さっさとプラチナトロフィー獲ってHARDで始めましょうかね。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ