忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F.A.カップ準々決勝でチェルシーと激突!
実況の西岡「やはりメンバーを見るとだいぶ違いますね~」って(゚Д゚)ゴルァ!!
そんなもん知ってるから言わんでいいっつうのw
延長後半にカウンターから痛恨の失点で惜しくも敗退。
ん~、まだまだ5つ星のチームとは差があるなぁ。

めでたくマネージャーランクがMAXの5つ星となりましたヽ(´ー`)ノ
セリエA三冠、イングランド4部リーグタイトルだけで名将って緩すぎやしませんか?w

ジョンストンズPTは決勝戦でフォレストとPK戦の末に優勝!
18-17と言う壮絶なPK戦でした(;´Д`)
これは強豪チームが参加しないのでもっとも楽なトーナメントですね。

Coca-Colaリーグ1もなんとか優勝!
最終節前にようやく首位に立って、終わってみれば2位のフォレストと勝ち点1の差とギリギリでした。
しかし、2年連続でベスト11に1人も選出されないと言う悪夢w
10になって改善されたと思ったら大間違い。
採点方法がイマイチ分からんけど、疲れていてもレギュラーとして試合に出し続けなければいけないんかなぁ。

シーズン終了後に10件のオファーが。
マンU、チェルシー、バルサ、レアル、ミラン、インテル、ユベントスなど強豪揃いΣ(゚Д゚;)
チェルシーに気持ちが揺らいだけど、ここはヘアフォードでプレミア制覇の目標のためスルーしました。

次はイングランド2部のCoca-Colaチャンピオンシップへ。
また次回に書きますが、これが訳あって散々な結果になってますw

PR

COCA-COLAリーグ1に昇格して、リーグも中盤まできました。
現在、1~6位をウロウロしてる微妙な位置ですね。
だいぶ資金に余裕があるのに「週給残金」とか言うシステムが邪魔で選手補強ができない(;´Д`)
おかげで未だに1つ星チームですよw

イングランドカップを順調に勝ち進み、準決勝まで来た所でリバプールとの対戦。
ここからホーム&アウェーの2戦で決着がつくんだけど、ジェラード、フェルナンド・トーレスらのスター軍団がハンパねぇ(;´Д`)
1戦目は1-1と善戦したものの2戦目は0-2で敗退。
ほとんどがOVR50台の選手のチームでは勝てる気がしませんな。
イングランドカップって勝っても監督の評価には影響が無いのかな?
5つ星のエバートンを破って「大仕事をやってのけたなぁ」と満足感に浸ってたら「評価ダウン」Σ(゚Д゚;)エエッ!!
カップ戦と並行して他のチームはリーグ戦も行われているから、その間にリーグの順位が下がったからって・・・んなアホなw
チームの目標に「F.A.カップ ラウンド3進出」ってのがあるから、どうやらF.A.カップは勝てば評価が上がるみたいだね。

とりあえず最低限の目標としてリーグ戦で昇格圏内はキープしないとなぁ。
来シーズンもこのハードな過労死リーグはやりたくないしねw

久しぶりにオンをやってみたけど、ラグ、切断はまだ改善されていませんね~
ラグすぎて試合にならなかった(;・∀・)
試合開始前は同じチームに6人居たはずなのに試合開始時には3人になってたりするしねw
これは重症ですな。

マネモの方は残り3試合を残してリーグ制覇が決まりましたヽ(´ー`)ノ
2位のカーライル・UTDが終盤まで競り合ってくれたおかげでモチベーションを最後まで保ったままできたなぁ。
さすが唯一の2つ星チームって所でしょうか。
F.A.カップ、ジョンストンズPTのカップ戦2つは、共にラウンド3で敗退。
F.A.カップで戦ったエバートンは4つ星半の強豪で、1-2と善戦はしたもののちょっと力が違うなぁ。
カウンターからDFの裏へスルーパスを出されるとマークをしていてもお手上げ。
強引に突破されて、もう見てるしかないよねw

バーチャルプロのGONはDMFではあまり成長が見込めないのでAMFにポジションチェンジ。
得点系の解除をしやすくなったかな。
しかし、やたらと削られるんだけど、それはこの顔のせいかな?w

fifa10-1.jpg










- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ