忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルに伴い、当ブログはFC2ブログへ移転しました。
新しいサイトは以下となります。

PS3・PS4ライフ

今後ともよろしくお願いします。
PR

やはり「PlayStation Meeting 2013」で噂されていたPS4の発表がありましたね!
スペック、コントローラーだけ公開され、本体が公開されないと言う異例の内容。
スペックは、8コアCPU、メモリ8GBとリーク情報と同じですね。
これでPS3では欠点だったメモリ不足が解消されると思って良いのかな?
PS4Eye(カメラ)が同梱されるのは初耳でした。

「DUAL SHOCK4」は、アナログスティックに溝ができたことで滑りにくくなってFPSとかがやり易くなりそうですねぇ。
しかし、このコントローラー単体での値段発表が怖いな(;´Д`)
光沢とか質感は修正が入ったけど、ボタン配置などはすべてリーク画像と一緒で、あれは本物だったんですね。
最近のリーク情報は本物の場合が多くなりましたねぇ。
それはそれで問題のような気もしますけどw

本体デザイン、価格、発売日などの詳細発表は無く、E3まで引っ張るんですかね。
SCEの立場から考えれば、ここですべて公開してE3での発表がショボくなるのは避けたいですよね。
そのE3に照準を合わせてくるであろうマイクロソフトを意識しているでしょうし。
とにかくユーザーとしては続報が楽しみです。
 

数量限定ながらPS Vitaの新色「PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー」が2月28日に発売されるようですね!
どうやら単なる新色ではないようですね。
「ファンタシースターオンライン2」のソフトとゲーム内で使える「AC1000獲得チケット」が同梱されるみたいです。
PSO2をプレイ予定の方にはお得なセットですね。
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ