忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イングランド4部はさすがに厳しいです。
何が厳しいって、トレーナーレベルが低くて選手のスタミナが回復しないまま試合に出ないといけない。
週一の試合で体力が半分しか回復しないとか何を食わしてんだよw
OVR45くらいの選手を最初に放出してしまったんで、これで更に厳しくしてしまったなぁ。
ほとんどの選手が試合開始前にオレンジゲージだからね。
後半になると見た事もない色のゲージになってほとんど歩いてるような状態w
最初のカップ戦の延長後半で力尽きて1回戦で敗退してもうた(;´Д`)
適当にオファーしまくってたら「交渉中の案件があります」とか出てスカウトが連れて来た選手とも契約できない状態になるし、負の連鎖ですなw

それでもリーグ戦のみになって、ある程度落ち着いてきたら問題なし。
現在、首位と勝ち点1の差で2位。
よほどの事が無い限り初期メンバーのままでも昇格、または優勝できそうです。
ジョンストンズPT、F.A.カップってのも始まったんで、ちょっと日程的にきついけどカップのタイトルも欲しいね。

イングランドのリーグになって初めて雪の中での試合を経験。
眩しくて画面を見る事すら苦痛なんですけど(;・∀・)
ボールも見えないしねぇ。
試合会場によっては多少見える所と完全にピッチが真っ白でまったく見えない所とあるね。
雪の試合とかいらないんですけどw

PR

残りの2試合も消化してシーズン終了。
セリエA インテル W35 D5 L1 勝ち点101
エトーが31ゴールで得点王に!
そして、バーチャルプロで作成した「GON」が見事にシーズン最優秀新人選手に選ばれましたヽ(´ー`)ノ
結構マンオブザマッチに選ばれていたのでMVPもありえるかなと期待していたけど、さすがにそれはなく、GKが持っていきました。
思えばサブのキーパーはシーズン初めにすべて放出してGKが1人だったから全試合出場だもんね。
そりゃ受賞するわ(;・∀・)
ベストイレブンにもインテルから7人が選ばれました。
優勝してもベストイレブンが0と言うのもあった前作から改善されていますね。

シーズン終了でトロフィーがピロンッ♪ピロンッ♪
2つも何だろうと確認したら「1シーズンをシミュレートなしで終える」と「1シーズンで三冠」でした。
はて?三冠?と思ったけど、そう言えばシーズン始めにスーベルコッパ・ナチオナーレも制していたんだね。
インテルで始めると前年のコッパナチオナーレを制しているらしく、いきなりスーベルコッパ・ナチオナーレに出られるのか。
1試合勝つだけでタイトルが獲得できるとは、なんかあざ~っすw

そして問題の他チームからのオファーはインテルを含めて7件Σ(゚Д゚;)スクナッ
やはり三冠はインテルのチーム力だったって事がバレてるようですw
その少ない中から選んだのがイングランド4部リーグである「Coca-Colaリーグ2」の「ヘアフォード」に決定!
星半分の再弱ランクチームですね(;・∀・)
唯一の救いがバーチャルプロのGONが一緒について来ている事( ´∀`)b
なんとかプレミアリーグ昇格を目指して頑張りたいと思います。

09に続いて10でも試合時間4分に設定しているんでサクサク進みますねぇ。
展開が早いので4分でも全然問題ないです。

セリエAも残り2試合を残して2位のローマとの勝ち点差が25。
めでたくリーグ制覇となりましたヽ( ・∀・)ノヒーハー!
え~と、いつ優勝が決まったのか分かりませんw
FIFAは優勝した時のムービーがあっさりし過ぎてて区別がつかないため、通常の勝利ムービーのようにスキップしてしまったのかも(;・∀・)
コッパ・ナチオナーレを制した時のムービーは決勝戦だと分かっていたんで観れたんですけどね。

さて、セリエA、コッパ・ナチオナーレと制してしまったので、このままインテルで続けても面白くない。
チャンピオンズリーグがあれば別なんですけどね~
って事でシーズン終了後にオファーのあるチームに移ろうかと検討中。
別データを作って最初からやり直すと言う手もあったんだけど、今回から監督の評価が低いと選手獲得が難しくなるシステム。
1シーズンで1人も獲得できませんでした(´Д⊂グスン
そんな苦い経験から1つ☆でもあった方が良いって事で他のチームを探そう。
結局「他チームからのオファー無し」とか言うオチだったりしてw

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ