忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャ3もプラチナトロフィー獲得となりました。
難易度プロの雑魚戦でちょっと厳しい場面が何ヶ所かあったかな。
プロになるとショットガン兵も脅威になりますね。
今作は、格闘とステルスキルの場面が目立ちましたね。
過去2作と比べるのは難しいけど、個人的には「こう言うのも有りだな」と感じました。
やはりアンチャシリーズは期待を裏切らないなと。

忘れていましたがアンチャは最大3人で出来るCO-OPもあるんでしたね。
少しだけやった感じだと慣れた方についていくだけって感じになります(;・∀・)
発売から3ヶ月程経つタイトルですから当たり前なんですがね。
これからもっとCO-OPに参加して楽しみたいと思います。

あまり関係ないですが、屋根の雪下ろしでハシゴを降りている時にハシゴの脚が雪で滑って1mほどスライド。
危うくリアルアンチャーテッドになる所でした(;・∀・)
本当に危険な時は、ネイトのように「ウワッ、ウワワワワワー!」なんて声は出ず、無言ですよw

PR
「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」が届きまして、さっそくプレイし始めました。
まだ序盤ですが、ネイトのスーツ姿、幼少期と今までのアンチャとちょっと雰囲気が違うなと感じましたが、ジャングルまで進むといつものアンチャに戻りましたね。
いつものメンツでB級映画のようなノリがシリーズをプレイ済みの人にとってはたまらないです( ・∀・)b
グラフィックが相変わらず綺麗で作り込まれていますね~
ムービーと思ってしまうようなカメラアングルの時があって、区別できずに思わず操作せずにジッとしてしまう(;・∀・)
ムービーを操作しているような感覚になる演出がいいですね。

相変わらずの完成度で、プラチナトロフィーまでやり込めるモチベーションを保てそうです。
MGS2をプラチナトロフィーまでやり込むつもりでいたんですが、ドッグタグ集めに最低でも5周は必要なんだよね。
3周した所で飽きてしまったため終了ですw

って事で次に何をプレイしようかなと考えた所、去年秋からのラッシュでプレイ出来なかったソフトをやろうかなと。
テイルズオブエクシリア、FIFA12、アンチャ3、FF13-2など色々とあったわけですが、安くなっていたので「アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - 」をポチりました。
オンラインをプレイするにはコードが必要みたいなので新品じゃないとね。
エル・ドラドの秘宝、黄金刀と消えた船団もプレイ済みなので今作も期待していますよ( ・∀・)b
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ