忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64人対戦の妨害作戦はなんとかマップを把握できつつある感じで、そこそこ仕事をできるようになってきたかな。
しかし、256人対戦の制圧作戦になるとまったくダメですね。
防衛の場合は、とりあえず拠点を守っていればいいと思うけど、攻撃側になると何をやったらいいのか分からん(;・∀・)
マップが広くてウロチョロしてるうちに撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃アボン
残念ながらスコアがほぼ空気なんですけどw
とりあえずマップの把握が先決ですね。

そう言えば今まで陣営を書いてなかったと思いますが、陣営はレーヴンに所属しています。
どこでも良かったんですけど、クランメンバーがレーヴンって事で。
見掛けましたら優しくしてくださいw

PR

MAGのβテストは、昨日の夜に初日以来となる2度目の参加をしました。
切断地獄は解消されたようで、快適にプレイ出来るようになっていましたよ。

自分も含めたクランメンバー4人でプレイしたんだけど、チャットをやりながらワイワイやると面白いね。
チャットがあれば戦闘開始前の待ち時間も苦にならない。
初めて制圧作戦(たぶん)にも参加したけど、爆撃が激しくて訳が分からないまま死んでる時がある(;・∀・)
拠点の扉に爆弾を設置するも即解除→設置→解除と扉を1枚を挟んだ謎の攻防戦を繰り広げたりw
1ゲームの時間が長いけど、部隊で攻めるルートを考えたりと結構面白いと思う。
しかし、野良部隊でやった時は全然面白くないよねw

たまにボイチャで犬の鳴き声が聞こえてくるけど、どんなマイク使ってんだ。
犬がプレイしているなら別にいいんだけどさw

MAGのオープンβテストが始まったので早速参戦!
まず、アップデートが2GB以上あってインストールも含めて50分くらい掛かったんじゃないかな。

始めてみるも、ここ最近BFBCをやっていたもので比べると色々とショボく見えてしまう。
しかし、このゲームの売りは256人対戦って事でもっと人数が多いルールなら面白いはず・・・と思いたいw
ゲーム中の「痛みに耐えられない」とかは笑えてイイですねw

KILLZONE2の時に入っていたクランにMAGでも入れてもらったんですが、切断ばかりでまともにプレイできず(;´Д`)
今日は諦めて鯖が安定するまで待ちたいと思います。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ