忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAGを購入する事にしました!
今まで新作はAmazonで購入していたけど、MAGは発売日の夜にはプレイしたいって事で、発売日当日に届く可能性が高いと聞く楽天ブックスにしてみました。
Amazonも以前は発売日に届いていたんだけどねぇ。
本当はゲオオンラインで予約したかったけど、早い段階で売り切れてたしね。
店頭で購入するのが確実と思いきやMAGの入荷数を抑えている店が多いらしい。
買いに行ったら無かったなんて、そんな痛みに耐えられない(;´Д`)ヨヤクモマンドクセー

何よりオンライン専用ソフトなのだからDL販売をして欲しかったなぁ。
日本では結構地味な存在ですけど、どれだけ売れるんでしょうかね。
オンライン専用ソフトですから売り上げ=オンライン人口となりますからそこそこ売れて欲しいなぁ。

まだどの勢力をメインにするか等、何も決めていませんが「ごんぞう」らしき人物を見掛けたらお手柔らかにお願いします( ´∀`)b

PR

βテストでは、1アカウントにつき1キャラしか作成できず、1つの勢力しか選べませんでした。
しかし、製品版では3キャラ以上作成可能だと思われます。
英語のみですが、公開されたトロフィー情報の中で「レーヴンでLv60まで到達」など各勢力でLv60に到達するともらえるトロフィーがあるようです。
さすがにLv60まで到達したキャラを削除して、新たな勢力に移ってまたLv60まで上げろって事はないでしょう(;・∀・)
って事で最初の勢力選びに迷う必要は無いと思われます。

Google先生に翻訳してもらったんですけど、全然わからんトロフィーとかありますねw
教えてGoogle先生
「男レンタカー」とか日本語版のトロフィータイトルにそのまま使って欲しいくらいw
ゴールドの「すべての勲章を獲得」ってのが無理すぎてプラチナは諦めた方が良さそうですね。

本日の17時でMAGのオープンβテストが終了。
ちょこちょこと参加して、最終的にLv17で終了となりました。
もう一生ないであろう15キル、0デスと無双を経験させていただきました。
しかし、次も同条件でプレイするもいつも通りの成績で、やはりミラクルだったようですw

βテストをプレイしてみて一番気になったのはポイントのバランスの悪さ。
キルが5Pで蘇生が10Pと言うのはどうかな。
修正前は15Pだったらしいけど10Pでも多い気がする。
せめて同じ5Pでいいんじゃないかね。
ポイントを稼ぐために仲間の後ろに隠れているだけで一切攻撃をしない金魚の糞のようなプレイヤーをちらほらと見かけたし。
倒された敵を排除してから蘇生するならそれは衛生兵としての戦略だと思うけど、そのまま蘇生されては復活しても即死だよね。
あとは目標を破壊した時のポイントをもっと増やしてもいいんじゃないかな。
これによって芋スナが多少は減るのではないでしょうか。

さて、βテストが終了して、参加したユーザーの話題は製品版を買うかどうかに移りますね。
個人的には、クランメンバーのほとんどが購入するなら買ってもいいかなって思っとります。
とりあえずマスターは購入決定らしいですが。
とにかくオンライン専用ソフトですから、購入者が少なくてなかなかマッチングされない悲惨な状況だけは避けてほしい所ですよね(;・∀・)

1月28日 
マッシブ アクション ゲーム(MAG)

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ