忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレーヴンでMAXのLv60に到達しましたヽ(´ー`)ノ
もうクリアしたような達成感がありますねw
Lv60時点での戦績はこんな感じ。

mag2.jpg

前回載せた時よりはよくなっていますね。
逆に悪くなっていたらおかしいですけどねw

mag3.jpg

いや~、大敗北の数が光りますね~w
初期のレーヴンは本当に酷かった・・・
今は以前に比べると上手い人が増えています( ・∀・)b

mag4.jpg

分隊優秀賞以外は残念ながら勲章まで届かず。

さて、これからどうしますかね。
セイバーかベイラーに移籍してまったりと遊ぼうかな。
Lv50を過ぎた辺りから分隊の中でトップのLvの場合が多くて、結構プレッシャーが厳しくて疲れたんでね(;・∀・)
そんな事を気にしていたのは自分だけかもしれないけどw

PR

ここ最近、ブログの鯖が落ちて繋がらなくなる事がよくありますね。
拍手機能などの追加で鯖にさらに負担が掛かっているんでしょうか。

MAGは、Ver1.02へのアップデートがありましたね。
アップデートの内容はこんな感じ。

水の中で倒れている仲間を蘇生できる様にしました。
倒れている仲間までの距離表示を追加しました。
倒れている仲間の距離表示を追加しました。
蘇生スキルを持っていて、かつ医療キットを装備している場合のみ蘇生スキルのアイコンを表示する様に変更しました。
蘇生スキルを持っていない場合、仲間の再起不能アイコンが表示されない様に変更しました。
爆発探知機を持っている場合、爆発物までの距離表示を追加しました。
レベル37への到達経験値の不具合を修正しました。
到達経験値:23803 → 到達経験値:23083

医療キットは常に持ち歩いているので「倒れている仲間の距離表示」は良い改善点だったなぁ。
それでも障害物のない危険な位置に倒れている味方は近くても華麗にスルーしますよw
そんな事もあって「ゴールデン十字章略綬」を受賞した事は一回もないんじゃないかな。
前に危険な位置で倒れていて「メディ~ック、メディ~ック」と言い続けている外人がいたけどスルー。
すると名前を直接呼ばれたので仕方がなく掛けつけて蘇生してあげると2人まとめて撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
その外人に「なっ?」って言ってやりたかったよw

Lvはようやく55に到達。
微妙に過疎ってきていて、襲撃、制圧のマッチングが難しくなってきていますね。
予想以上に早いペースです(;´Д`)
久しぶりに妨害をやるとたまにキル8デス8とか不甲斐ない戦績のまま終わってしまう事があって申し訳ない。
どこが攻防のポイントだったか忘れてたりするんだよね(;・∀・)
 

Lv50を超えてめっちゃMAGにハマってます。
制圧に慣れてきて、更に面白くなってきたかな。
今までやってきたFPSでもっともハマったと思う。

制圧でもレーヴンが強くなってるような?
たまたまだったのか4戦して3勝1敗と好調だったなぁ。
ほとんどがセイバー戦で防衛側が多いんだよね。
最初の燃焼塔、冷却塔、バンカーを破壊されるのまでどれだけ耐えられるかがカギのような気がする。
ここをあっさり突破されるようだと絶対に勝てない。
そしてもっとも重要なのが対空砲。
屋根のないレーヴンにとってここが生命線ですねw

ここで自分なりの装備を公開。
LMGにスコープ、フォアグリップは固定。

「妨害」  医療キット、グレネード、重装防具
「襲撃」「制圧(攻撃)」  医療キット、ロケラン、重装防具
「制圧(防衛)」  医療キット、修理キット、ロケラン、軽装防具
「その他」  医療キット、ガスグレネード、音響、中装防具

すべて残りポイントが0になる組み合わせになってます。
センサー妨害、モーション探知機などまた取れてない物もあるので、他にも良さそうな組み合わせがありそうですね。
 

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ