忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凸砂の練習とか言ってる間にスナが弱体化されたみたいですねw
これで多少は面白くなるかな?
これによって武器の選択をどうしようか悩むところ。
現在のそれぞれのランクが、ライフルマン6、スペックオプス7、スナイパー7だったかな。
とりあえず基本はマシンガンでいいかなと思っているんだけど、スコアがなかなか安定しない(;・∀・)
防衛側の時にアサルトライフルにサプレッサーを装着ってのはどうなんですかね。
なんとなく良さげな気がするんで一応試してみますか。

問題は攻撃側の時ですよね。
雪山とかほとんど攻撃側が勝ったのを見た事がないんだけど(;´Д`)
MAPの横幅が狭い上に見晴らしも良いのでなかなか突破できない。
みんなでスモークもくもく作戦しかないかなw

PR

オンは完全にスナイパー祭りとなっていますね。
コンバットミッションに攻撃側で参加して、チームスコア4位になった時に上位3人のデスが1と0のみ・・・
必死に突っ込んで行ってた自分達は何だったんだと急に覚めましたね(;´Д`)
しかもリスポン地点より後ろで芋られたもんで、前線に復帰を選択すると長距離走らないといけなくなるわけで。
こんなマラソンゲーを買ったつもりはないんですけどね~w

スナ克服のために凸砂を練習し始めました。
そこで気がついたんですが、ハンドガンって意外と使えますね。
連射もできるし、装弾数も2人を相手にするくらいは十分にあるし。
まぁ2人を相手にして倒せるほどの腕は残念ながら持ち合わせておりませんがw

ほとんどのFPSではナイフのみですが、このゲームだとチームによってはナイフじゃなくて斧を使用。
ナイフでやられるより斧でザクっとやられた時の方が精神的ダメージが大きいのは自分だけですかねw
ついでに突然敵に会った時に焦ってエイム中に斧を振ってしまう自分(;・∀・)

オフのシングルプレイを難易度ハードでクリアしましたよヽ(´ー`)ノ
いきなりのハードでしたが、数あるFPSの中でも最低難易度とも言えるくらい簡単でした。
序盤は「いまいちだなぁ」って感じで進んでいったけど、中盤からはなかなか面白くなってきましたね。
ダッシュしながらしゃがむとスライディングになるんだけど、これが爽快で( ・∀・)bイイ!
でも予期せぬところで発動してしまって、岩陰などを通り越して焦る事が何度かありましたけどねw

仲間が詰まったり、フリーズしたり、軽いバグあり。
でもEAにしては問題のないレベルものでした。

さて、オフを終えた事だし、オンに戻りますかね。
周りの腕が上がってそうで怖いんですが(;・∀・)
 

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ