忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアップデートは今までで一番大きな変更点のあるものでしたね。
変更内容は↓

死亡時にナイフまたは銃撃のアクションを取っていた場合、復活時にそのアクションを取り続けてしまう不具合を修正しました。
設置した爆弾が爆発する直前にビープ音が鳴るように変更しました。
一部の武器のバランスを調整しました。
ロケットランチャーによるダメージを調整しました。
再起不能時のカメラ視点で復活できるように変更しました。
復活待ちの状態が続いてしまう現象を改善しました。
ターゲットに設置した爆弾で味方を倒してしまっても経験値がマイナスされないよう変更しました。
スキルの再スペックに必要なポイントを以下の通り調整しました。
調整前   調整後
3000  →  1000
5000  →  2000
10000  →  3000
17000  →  3000
26000  →  3000
以降26000ポイントで固定  →  以降3000ポイントで固定
その他システム等調整しました。

その中でももっとも多くのプレイヤーに影響を与えたと思われるのが「一部の武器のバランスを調整しました。」
今まで万能だったLMGがブレるようになったらしい。
これでスナイパー並みに遠くの敵を倒す事も難しくなったのかな。
5ptARが強化されたようで、AR使いが増えるかも?

意外と嬉しかったのが「ターゲットに設置した爆弾で味方を倒してしまっても経験値がマイナスされないよう変更しました。」の所。
近くに味方がいると扉を爆破したのに-15とかもらえる破壊ボーナス以上にポイントがマイナスとあったからね。
解除されるのを守ってくれるのは嬉しいけど「ちょっと立ち位置違うっす」って感じだった(;・∀・)
コッパー丘のC地点に爆弾を設置した時はほとんどの人が爆死してるしねw
 

結局、ベイラーに移籍しました。
戦場に半袖で向かうステキなガチムチ集団ですねw
LMGがブレるようになったって事で、試しに初期ARで今まで参加した事のなかった鎮圧でLv上げ。
装備弾数が30なもんでLMGに慣れてるとすぐに弾切れしますね。
敵の中に突撃しても途中で弾切れとかきついなぁ。
これでは仲間に芋られた時に打開できないので、もう少しLvが上がったら再スペックしてLMGと完全蘇生をとろうかな。

さっそく無言でのクランへの勧誘がきましたよ。
とりあえず入ってみると外人と思われるクランで5人くらい居たかな。
様子見でそのまま入ってますけど、言葉が通じなくては何ができるのかな?(;・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ