忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襲撃と制圧をメインにやり出してからLvアップのペースがダウン。
現在、Lv26くらいだったかな。
昨日までの戦績はこんな感じ。
mag1.jpg

MAGは他のFPSに比べてキルデスレートが良ければ上手いと言うわけでもないのが難しい。
ハッキリ言って芋っていれば比率をなんぼでも上げられる。
さらに蘇生、回復ポイントが高すぎるものあって、ポイントが高ければ上手いと言うわけでもない。
MAGは数字では上手さが分かりませんね。

昨日、襲撃で同じ分隊になった人は本当に上手かった。
他のメンバーが開幕ダッシュで固まってセンターを突っ込んでいって、敵の爆撃でまとめてドカンw
その光景を離れた所から冷めた目で眺めていると端から一人だけ攻め上がっていくメンバーがいたので後ろをついて行く事に。
まずは敵のバンカーへ裏からソロソロと爆弾を設置。
なぜかバンカー周りの敵兵が0だったんで、相手の分隊にもちょっと問題あるけどねw
そこのバンカーを爆破したらすぐに次のバンカーへ、2人で敵を数名倒しただけで爆弾を設置して爆破。
その後に対空砲も破壊するし、車両の奪取には関わっていなかったけどそのスムーズな動きがハンパじゃなかった。
分隊に8人いたけど、その人なら1人で十分だったんじゃないかなw
しかし、残念ながら名前などは一切覚えておりません;・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ