忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけやれるかドキドキしながら始めてみると開幕から2連勝!
ついにレジェンドでもやれる腕に上達したか( ・∀・)ニヤニヤ
と思いきや、ここから勝てなくなって、連勝を消しさる怒涛の3連敗ですw
選手補強も1人と契約しただけで全然できないまま市場がクローズしてしまうし。
さすがにレジェンドは厳しいですなぁ。
それでも4-0で勝てたりするし、相手チームによってだいぶバラつきがありますね。
セリエBはベンチに7人入れて戦術の幅が広がるのはいいねぇ( ´∀`)b

「コッパナチオナーレ」(なんちゅう名前だw)ってトーナメントが始まって選手層が薄いチームは辛い。
しかも中1日だからレギュラーがみんな疲れているんで、ほとんどリザーブの選手で戦うことに。
さらに相手チームがいきなり4つ★のジェノバとオワタ( ´∀`)つ ミポイッ
そんな捨て試合を0-2で終えたもののホーム&アウェー方式なんでもう一試合あるらしい・・・
もう敗退って事でダメですかね?w

フロントからフルーツの盛り合わせが届いたと思ったら「このまま成績だとこちらとしても考えがある」みたいな脅しともとれる手紙が添えてあるし。
なのにフロントの評価+1って意味わかんねっすw

現在、3勝3敗4分だったかな。
とりあえず1年目は我慢の年になりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ