忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリ搭乗中にサーマルビジョンへ切り替えておきましょう。
着地と同時にスモークの中から最初は右から次は左から敵が来るので倒す。
サーマルビジョンを着けておけば煙の中でも敵が見えます。

潜水艦の中は入り組んでいて、金網で上下にも分かれているので、敵がどこにいるのか分かり辛いのが難点。
序盤は、縦3本の通路に分かれているので、しゃがみつつカニ歩きのように横移動しながら敵を倒していく感じ。
敵が後ろに居ると言う状態をなるべく作りたくないので、後ろに敵がいなくなったのを確認してから前進と慎重に進めていくのがいいですね。
バルブを閉じるまではタイムリミットがあるけど、だいぶ緩いのである程度は大丈夫です。
武器は、途中で拾えるP90が装弾数が多くておすすめです。
バルブを閉じ始めると敵がくるので、2人プレイの場合は片方がしっかり守る。

潜水艦の上に上がってもサーマルビジョンは着けたまま。
左側スモークの中から出てくる敵を倒したら中央のヘリから垂れているロープの着地点に銃を構えていれば連続キルでウマウマ。
しかし、失敗すると難所になるので、失敗した場合は残っているグレネード、フラッシュを全部使って戦いましょう。
あとは潜水艦の端までダッシュで、あとは同じやり方でヘリから降りてくる敵を倒せばクリアー!

ここも潜水艦の中が大変なので2人プレイの方が楽だと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ