忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダからの狙撃からスタート。
このミッションは2人プレイが圧倒的に楽だと思います。
スナイパーライフルが1本しかないので、2人プレイの場合は、1人がLMGかアサルトで豆のような敵を倒す事になります(;・∀・)
開始直後に下に降りてしまうと言う方法もありますが、ベランダに残っている方がダウンしたら強制的に降りてこないといけなくなるので、野良でやる場合は上でちまちまやるのが良いと思います。
時間が経つとヘリが2機飛んでくるので最優先で破壊。
一応、ジャベリンも使えるけど、弾が一発しか入っていないので、手間を考えたらLMGで撃った方が早いと思います。
しばらくするとターゲットが屋上に上がってくるので、隠れつつ他の敵と同様に倒す。
ここでベランダから降りて左沿いを走って、突き当りの建物の角から右を向いて窓からもう一人のターゲットを狙撃。
敵が見えなくても表示されている辺りを適当に撃っていれば当たりますw
するとまた敵が沸くので建物に隠れつつ慎重に倒していきます。
敵が少なくなっても油断せずに建物から出たり入ったりして敵がいないか発砲とレーダーで確認。

コンテナの中にいる人質に話しかけてマーカーを投げたら、コンテナの開いている方を前方だとしたら、右の奥から飛んでくるヘリをLMGで破壊。
ヘリが遠いうちなら隠れなくても一撃も受けずに破壊できます。
すかさず人質が入っているコンテナの右前方のコンテナの陰に隠れつつ、奥からわんさかと沸いてくる敵を少しずつ狙撃。
ここはヘリが到着するまで耐えればいいだけですから無理してまで敵を倒す必要はないです。
主にコンテナの左側から顔を出して狙う感じになりますが、たまに右側の橋を渡ってくる敵もいるのでたまに|ω・`)チラ見で確認。
終盤は敵が多くてソロだと捌ききれなくなると思うので、とにかくグレネードとフラッシュを広範囲に投げて敵を足止めして時間を稼げば完了!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ