忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば少し前にFF13をクリアしていました。
他のソフトの合間にやっていたんで、だいぶ掛かっちゃったなぁ。
正直、最後の13章までは全然面白くなかったw
13章だけはストーリー的にも良かったんじゃないかな。
戦闘にオプティマを導入した事によって、ザコキャラ戦でも今までのように○ボタン連打では倒せなくなっていたりとこれが結構面倒。
逆にこのシステムによって戦闘が暇じゃなくなってイイと思う方もいたでしょう。

印象に残ったのがゴブリンがめっちゃ強くなっていたって事。
シリーズ最強だったんじゃないでしょうか。
以前のシリーズでは「何のための出てきたんだ?」と言うくらい弱かったゴブリンがあんなに強くなってはダメでしょw
見た目も腹に穴が開いてスカスカで緑のポンデリングみたいだし(;・∀・)
次回作では弱体化、またはラスボスに設定される事を望みますw

クリア後に目指すはプラチナトロフィーとなるのでしょうが、すべての武器、アクセサリを手に取るってが厳しそうだなぁ。
延々と巨亀狩りするのはしんどいので、やるソフトが無くなったらやりましょうかね。
バットマンを先にやりたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも。
いくつかの日記(記事)を拝見させて頂きました。
もし 宜しければフレンド登録を送りたいのですが宜しいでしょうか?

関係ない話ですがCOD:MW2でごんぞうさんのキルレートってどのくらいですか?
[ 2010/04/04 17:26 ヤマト 修正 ]
Re:無題
初めまして。
フレンド登録大歓迎ですので是非ともよろしくお願いしますm( __ __ )m
コメント欄(書き込み時は非公開設定となっております)にPSNIDを書き込んでいただければこちらからフレンド申請させていただきます。

COD:MW2のオン対戦はあまりやらずに終わってしまいました。
UAVを落されまくって心が折れた記憶があるのでキルレートも酷かったと思います(;・∀・)
[ 2010/04/05 06:33 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ