忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロフィーは「他のプレイヤー1人にマグショットかスマッグショットを送る」さえクリアできれば初のプラチナトロフィーを獲得できそう。
しかし、USBカメラ「PLAYSTATION Eye」が必要なので無理!
仕方がないのでバンパラでのプラチナトロフィーは諦めようか(´・ω・`)

トロフィーの「ピコン!」って音が妙に気に入っちゃったよw
トロフィー対応ソフトはLBPとバンパラの2本しか持ってないけど、やはりやり込み要素としてあった方がいいよね。

PR

ようやくビルボード120/120、ジャンプ50/50をコンプリート!
ジャンプの残り2つは意外な位置の線路上にあった。
かなり加速してバレルロール用の高い踏み切り板を使用して上る位置だけに普通にプレイしてたら分からんね。
近くにビルボードがなかったら気がつかなかったよ(;・∀・)
「CARBON×12」を獲得しました!
これはスピードのあるスタントカーでなかなか使えそうだなぁ。
でも加速するまでの挙動に難あり。
加速してしまえば( ・∀・)イイ!

ビルボードはこれと言って難しい所はなかったかな。
「CARBON HAWKER」を獲得!
こちらは速くて硬いって感じですかね(雑w

フレンドの方にオンのバイクチャレンジに誘われたのをきっかけに、オフのバイクライセンスに挑戦してみました。
しかし、これが簡単過ぎやしませんか。
バイクだとクラッシュ時に復帰までのタイムロスが無いような?
これによって車よりだいぶ楽になってると思う。

チェックポイントを通過しながら進むイベントはなかなか面白かったなぁ。
さすがにパラダイスシティを1周するイベントはダルかったですけどねw
9分以内って事だけど、ほとんどの人が7分前後でクリアーできてるんじゃないかな。

楽だったんで100%コンプリート完了です( ´∀`)b
達成率50%、100%の時に新たにバイクがもらえたけど、2つとも微妙ですねぇ。
100%で貰った方は確かに速いけどタフネス0とか紙ですねw
やはり最初からある2台目のバイクがもっとも使いやすいかな。

ちなみに車のオンチャレには「GT FLAME」を使ってます。
スタントタイプで扱いやすいんですよね。
でも車体が弱いんで他のプレイヤーと接触した時にはほとんど負けますね(;・∀・)
やられて(゚Д゚)ゴルァ!!ってなる人には不向きだと思われます。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ