忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーモードを難易度HARDでスタート!
G1Jスタイル、審議あり、落馬あり、リスタートなし、パドックセーブあり。
後に2ケタ騎乗する事になるので、パドックセーブだけはありにしておいた方がいいです。

模擬レースを10ポイントで同点ながらもなんとかトップで通過してアイルランドなんとか賞を受賞して、いざデビューへ!
追い切りはいつも馬への負担が少ない3ハロン時計指定で、100%の確率でXcellentに出来ていたんだけど、今作はスピードゲージがG1J4と違うので一からやり直し。
とりあえず少しやった感じだとスタート直後にハミLvを4にして、通過タイムを参考に微調整するのが良さそうです。
でも調教コースによっても微妙に変化するので、まだ100%とはいかないですね。

デビュー戦は1番人気の追い込み馬に騎乗して見事に1着!
しかし、ここがピークでしたねw
その後10戦ほどやってみたけど、まったく勝てず。
上手く乗れたと思っても人気と同じような着順に持ってくるのが精一杯。
HARDは無謀過ぎたかと思って、とりあえず慣れるまでNORMALでやり直す事にしました。

NORMALにしたらめっちゃ勝てるし。
最低人気でも勝てる。
と言うか負けないw
2週が終わった所で8戦8勝です。
あの・・・HARDとNORMALの間のちょうど良い難易度はないんですかね(;・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ