忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COD:BOにもボチボチと復帰しています。
CPUばかり相手にしていたもので、完全に鈍ってますね。
Borderlandsとボタンの配置が微妙に違うため、グレネードとしゃがむ時にパニくりますw
以前はほとんど使う事がなかったショットガンなんて物を持ち出して特攻したり(;・∀・)
広いマップではかなり無謀な気がしますけど、フラジェケ着て旗取りだけは頑張りますよ~
他はチームの方にお任せします( ´ー`)y-~~
PR

ゾンビ関連のトロフィーが無理かと思っていましたが、なんとかプラチナトロフィーを獲得できましたヽ(´ー`)ノ
やはり「いけにえの子羊」が苦労しましたね。
野良で狙うと嫌がられそうなので↓の動画を参考にさせていただいてソロでチャレンジ。
分割画面にするとゾンビをナイフで切る時の距離感が若干違うような気がして慣れるまでが大変でした。

【ニコニコ動画】【CoD:BO】ゾンビ ソロでいけにえの子羊 1/2【字幕解説】
【ニコニコ動画】【CoD:BO】ゾンビ ソロでいけにえの子羊 2/2【字幕解説】

ようやくボウガンが出ても凡ミスで死んだりと失敗を繰り返して、数日のトータルで8時間くらい掛かったんじゃないかな(;・∀・)
心折れつつナナコロビヤオキの精神で頑張りましたよw

ベテラン難易度でニューゲームからすべてのステージをクリアしたけど「冷戦の推進者」だけ獲得できないバグが発生。
もう一度1ステージずつクリアしたら無事に獲得!
結局、原因は分かりませんでした。

なんとかアンチャ2のように中途半端にならずにBorderlandsの発売まで間に合いました。
次はBorderlandsでお会いしましょう( ・∀・)ノシ

昨日のアップデート後にPTプレイを数戦やってみましたが、部屋を出るとPTが解散される問題は改善された気がします。
しかし、弾かれたり、フリーズしたりするのは改善されていませんでした。
さらに部屋を出た直後にボイチャがお互いに聞こえなくなると言う今までになった事のないバグが何度か発生!(;´Д`)
これはPTを解散して組みなおせば直るようですが。
気付かずに喋り続け、独り言になってしまった時のあの何とも言えない虚しさったらないですねw
ちょっとアップデートに期待しすぎたかな。

明日から字幕購入組が幽霊部員オンラインとなりますねw
買い替えと言う方もいるでしょうが、BOデビューの方も増えると思われます。
プレステージ(ランク周回)に突入した方がゴロゴロいて、最初はフルボッコされると思います。
それでも心折れずに続けていれば、武器をある程度解除され、マップを覚える頃にはそこそこやれるようになります( ・∀・)b
そうなると面白くなってきますね~
シアターモードで上手い方のプレイを観るのもいいですね。
ランク40以上になってもクレイモアに引っ掛かりまくっている奴もここに居ますがw

不具合の事を書いた後にオススメするのは矛盾を感じなくもないですが、そこは気にしないでいただきたいと思いますw

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ