忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日14日(火)の19時頃にアップデートが来るそうです!

http://www.sqex-ee.jp/2010/12/post-54.html

パーティ、マッチング関連など変更点が多数あるアップデートで期待してしまいますね~
ちょっと気になるのはスナイパーが使いやすくなる事かな。
スナイパーは解除すらしてないので自分にとってはマイナスですね(;・∀・)
おかげでGun Gameでもスナになった途端に足踏みしますからw
ちょっとだけスナも練習しておきますか。
ただ、走り回っていないと気が済まないタイプだけに我慢できずハンドガンで特攻しちゃいそうですけどねw

PR

相変わらずKINGさんとそのフレンドの方の3人でマルチをプレイしてます。
ランク40はくらいまで上がっていたかな。
今まではFAMASをメインに使って、フラッグ戦の時だけAK74uを使うような感じだったけど、ようやくAK47を解除!
さっそく使ってみたけど、中距離での撃ち合いにはなかなか使えますね~
近距離でもそんなに悪くないし、広いマップの時はAK47が良さげです。
ランク44で解除できるCOMMANDOがさらに良いらしいので、そこを目指して頑張りますか( ・∀・)b

問題は通信エラーとフリーズが多い事ですね。
たまにPTが組めなくなったりするエラーもあるし、いきなりシアターに飛ばされる事もある。
試合中のラグは仕方がないとして、通信エラーとフリーズはなんとかしてほしいものですね。

シアターにプライベートマッチの試合は保存できないのかな?
プライベートマッチを保存したと思って再生してみると全然違うマルチだったり(;・∀・)
3人で集まってイモイモして遊んでたらCPUにグレネードを放り込まれて3人とも吹っ飛んだ所を観たかったのですがw
戦場でのおふざけは危険ですよ(;´Д`)

最近はマルチ対戦よりもゾンビモードの協力プレイにハマってます。
と言ってもほとんどKino der Totenしかやっていないんですが(;・∀・)
「Max Ammo!」「Double Points!」とかクセになりそう。
「ナナコロビヤオキ」なんて耳から離れませんw

ソロでトロフィーの「コレクター(1ゲーム中にすべての武器を購入)」を達成できたので、大体のマップとどこに武器が売っているかは把握できた感じ。
序盤の攻略もそこそこはできたかなと。
しかし、実際に協力プレイをやってみると敵の数は違うし、ポイントが思うように貯まらないなど、ソロとは結構変わってきますね。
全員で部屋に籠るか、広い場所で走り回るか決めないと難しそうです。
中途半端な場所でバラバラだと敵に挟まれてしまいますね。
野良プレイ時に序盤から自分だけポイントを稼ごうとする人がいると諦めムードが漂いますよねw

昨日はたまたま上手い人のPTに当たったようで、24ラウンドまでいけましたよヽ(´ー`)ノ
まぁ言うまでもなく自分は途中から空気でしたけどねw
死んじゃってジャガーノグ(ジャガーノートだと思ってたw)の効果が無くなるとすぐ寝ちゃう(;´Д`)
最悪なのは復帰してもポイントがなくて武器が買えずにハンドガンとかねw
上手い人のプレイを観戦してると参考になりますね~
20ラウンドを超えてもMP40で戦えるのかと。
シアター前で大量のゾンビを引き連れてサザエさん状態でも死なないとか凄かったなぁ。
でもプレイ開始から2時間とか掛かるのはちときつい(;・∀・)

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ