忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース 海賊無双2」の体験版の配信が開始されたようですね!
3月20日までにダウンロードするとオリジナルカスタムテーマがついてくるそうです。
体験版でおまけがあるのは珍しいですねぇ。
ファンの方はお忘れなく。
PR
ファミ通のクロスレビューでPS3ソフト3本が殿堂入りしたようです!

God of War: Ascension」 9、9、9、9 36点 プラチナ殿堂入り
クライシス 3」 9、9、8、9 35点 プラチナ殿堂入り
Winning Post 7 2013」 8、8、7、7 30点 シルバー殿堂入り

今週は2本がプラチナ殿堂入りと豪華ですねぇ。
GOWはシングルプレイがクリアまで約8時間と短いけど、シリーズ初のオンラインが高評価に繋がったようです。
カスタマイズ、成長したり、やり込み要素があるようです。
豪快な演出、軽快なアクションと支持されているシリーズだけあって完成度が高そうです。

「クライシス 3」もシングルプレイはクリアまで約10時間と短めのようです。
FPSですからマルチがメインとなりますよね。
豊富なルールの中でもハンターとステルスに分かれて戦うハンターモードが面白いようです。
やはりクライシスシリーズはなんと言っても圧倒的なグラフィックですよね。
3部作の完結に相応しいデキに仕上がっているようですよ。

10月29日に発売されることが発覚した「アサシンクリード4:ブラックフラッグ」ですが、最新のトレーラーのクオリティが凄いです。

アサシンクリード4 : ブラックフラグ - ワールドプレミアム映像

グラフィックも凄そうですけど、何より人の動きが素晴らしいですね。

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ