忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協力プレイDLC「HIGH TIDES」が3月28日に配信決定しましたね!
co-opに「脱獄」「リデンプション」の2つのミッションが追加されるそうです。
ミッション追加DLCが無料とは太っ腹ですね~
楽しみに待ちたいと思います。
PR

イノシシの位置とブーストの使い方が分かりにくいので書いておきたいと思います。

イノシシは、アマナキ村から南に行った座標X437.5 Y638 辺りにいます。
電波塔を開放すればマップに出てきます。
最初の弾薬携行数を増やすために重要なアイテムですよね。
ドクターの家周辺にも居たり、マップに載っていない所にもたまに居ます。
銃で倒すのが良いのですが、なかなか弾が当たらない場合は、イノシシの正面を避けて周りをグルグル回りながらナイフで倒せばおk。
複数居る場合が多いので、後ろから掘られないように気をつけてくださいねw

co-opのブーストの使い方は、自分で使う場合は十字キーの→を押して相手待ち。
相手のブーストを受ける場合は、向かい合って四角ボタン。
リストが出てきたら右スティックでどのアイテムを使うかを選択して×ボタンで完了!
画面表示では×ボタンがキャンセルと出たままなので分かりづらいんですよね(;・∀・)

ある程度慣れてくるとco-opが面白くなってきますね~
野良だと部屋すら作れず、チャプターが選べないと言う難点がありますが(;・∀・)

武器はAK-47にレッドドットサイト、ヘビーバレルが使いやすなと思ってずっと使っていたけど、LMGも意外と使えるかも。
むしろLMGの方が良い気さえしますね。
初弾の精度もそれほど悪くないので、ヘッドショットが前提となりますが、スナイパーも相手にできます。
他のFPSタイトルに比べてLMGのリロードが圧倒的に速いのが使いやすい理由でしょうかね。
LMGが使いやすいなんてレアなタイトルですよねw

過疎る前にco-opを十分に堪能したいと思います( ´∀`)b
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ