忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Borderlands2をやり始めましたが、やはり面白いですね~
ついついやりすぎてしまいます(;・∀・)
1と比べて武器性能が比較しやすくなっていたり、小さい所ではありますが快適になっていますねぇ。
キャラは予定通りガンザーカーを使用。
突撃スタイルのキャラって言うわりに突っ込んでいくとすぐに死にますねw
ガンザーキング使用時でもある程度は隠れつついかないとダメですね。
でもガンザーキングはHPと弾薬回復として使うとかなり助かりますよ。

敵のAIが賢くなっていて銃弾の回避動作が機敏になっていますね。
おかげで結構弾切れします。
なもんでco-op時は「PTメンバーのマガジン拡張」を装着。

さっそく野良co-opを何度かやっていますが、発売されたばかりって事もあってか謎の部屋が多い!w
クエストをこなすわけでもなくプレイヤーがバラバラの行動していたりと。
でも当たり部屋に入れれば楽しい( ・∀・)b
昨日遭遇した4人部屋はアイテムの譲り合いで、紫アイテムとかも出ていたと思うけど誰も取らずにスルーw
こう言う謙虚な方が多いと楽しいですよね。
何度も倒れながらも協力してミッションをこなす良いPTでした。

PR
Borderlands 2 (ボーダーランズ2)の発売がいよいよ明後日まで迫ってきましたね~
プレイできるのが楽しみで仕方がないです。
始めるキャラですが、銃2丁持ちのSalvadorでいこうかなと思ってます。
使いやすそうなのはタレット使いのAxtonですが、やはり特攻スタイルのガチムチなおっさんキャラがいいですよねw
co-opでも問題なく使えそうですし。
野良co-opで見掛けた時はよろしくお願いしますm( __ __ )m
2周目へと突入しましたヽ(´ー`)ノ
Lv1から始まるのではなく、Lvは引き継ぎなんですね。
2周目をやってLvを上げてからDLC3のエビを狩れって事ですか。
DLCを挟んだため、クエストLvの設定よりだいぶLvが上に。
なもんでやっつけ感がハンパないですねw
しばらくはタイムアタックでもやっているかのように淡々と進める事になりそうです。
- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ