忍者ブログ
プレイステーション3関連の情報、攻略、プレイ日記などを書いているブログです。現在、Far Cry 3(ファークライ3)をプレイ中!
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた「MGS HDエディション」を買ってきましたよヽ(´ー`)ノ
普通なら1→2→3ってやっていくんだろうけど、1 プレイ済みな上にHD画質ではない、2 プレイ済み、3 未プレイって感じなんですよね。
とりあえず発売日が2012年初頭と正確には決まっていない「Dragon's Dogma(ドラゴンズ ドグマ)」の発売までには3つ共クリアーしたいと思います。

どうでもいいですけど、電池もしっかり買ってきましたよw

PR

明けましておめでとうございます。
今年も「PS3ライフ」をよろしくお願いしますm( __ __ )m

結構気にされている方の多いGEOの初売りがやってきましたね。
毎年、この時期になると検索ワードがGEO関連で一杯になります(;・∀・)
今年のチラシは↓から確認できます。

http://chirashibu.jp/CSP0100190/GEO000001/

「MGS HDエディション」の新品が2980円ってのが安いなと思いましたね。
そのうちに行って、残っていたら買おうかな。
まぁ一番安いと思ったのは、単3、単4のアルカリ電池が8本で198円ってやつですけどねw

早いもので2011年も終わりですね~
いつの間にかブログ開設から3年以上も経っていたんですね( ´ー`)y-~~シミジミ
同じく80GBのPS3本体も3年以上稼働していても問題なく動いております。
PS2も初期型が未だに動きますし、SCEのハードとは相性が良いみたいです( ・∀・)b

2011年の個人的№1ソフトは文句なしにCOD:MW3です!
スペシャルオプスだけでプレイ時間が50時間を突破しましたよ。
もうスペシャルオプスだけで1本のソフトとして成立していますね(;・∀・)

今年も多くの方々にアクセスして頂きましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年を~( ・∀・)ノシ

- HOME -
予約受付中タイトル
プロフィール
HN:
ごんぞう
性別:
男性
自己紹介:
FPSが大好物。
しかし、残念ながら上手くないorz
対戦よりco-opが好きです。

<プレイ環境>

PS3本体 80GB
テレビ:TOSHIBA REGZA 32ZP2
HDMIケーブル接続
ヘッドセット:サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV
回線:光 有線(オンラインプレイをする時のみPCから差し替えw)
ブログ使用略語
BFBC=バトルフィールドバッドカンパニー
CJ=チャンピオンジョッキー
COD=コールオブデューティ
FPS=ファーストパーソンシューティング(シューター)
GTA=グランド・セフト・オート
GT5=グランツーリスモ5
LBP=リトルビッグプラネット
MGS=メタルギアソリッド
MHP=モンスターハンターポータブル
RDR=レッド・デッド・リデンプション
TGS=東京ゲームショー
WP=ウイニングポスト
XMB=クロスメディアバー
解析
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ